ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

ビタミンB群豊富なきのこ!まさに旬始まる!

灼熱の8月から、ここ数日はいきなり秋になりましたね。(明日から)3日ほど真夏が復活するようですが

栽培されているものが多くて、一年中買えますけど、やはり旬は今頃から11月のきのこ。

肌荒れ防止や免疫力アップに効果的なビタミンB群や、食物繊維もたっぷりと含まれています。炒めても似てもいいですけど、鍋にするのもいいです。出汁はなくても構いません。なるべく多くの種類のきのこを鍋に入れて、どのような肉でもいいので、好きなだけ入れ、味噌か醤油で味付けするだけ。身体がきれいになるような食べ物です。


1136688_s_2.jpg

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]