ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

寒い朝にはコレ

身体が凍てつく朝。手がかじかみます。もちろん家の中は暖かいのですけど、これから外に出ようって時には何か暖かいものを食べたくなります。「駅のホームの立ち食い蕎麦」にもとっても惹かれるのですけど、朝だと慌ただしくていけません。そこで家で作って食べることに。 コロッケそばには「安いコロッケ」こそが似つかわしいなんて言葉があるかどうか分かりませんが、カラっと揚げられているものより、安い冷凍のものが合う!と力説されている方もいらっしゃいます。


そこで、あえてちょいとお高めのコロッケを選択しました。なんと一個300円もします。


20220108_150920.JPG


うん、これは美味しい。美味しいのですけど「コロッケ」単体で食べた方がいいかな。草野球のピッチャーだけプロといった感じです。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]