ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

優れもの!

デジタルガジェット好きとしては、Bluetoothイヤホンが出てきた時、すぐに飛びつきました。
しまう際にコードがからんだりするのが、どうにも煩わしかった。だから「耳からうどん」と言われても嬉々として使用していました。

でも高かった!


音質も良かったし、バッテリーの持ちもそこそこでしたので、そんなものだろうと思っていたのですけど、技術の進歩・革新は凄いことになっています。僕が今使用しているのはコレ


20230314_071953.JPG


なんと1,500円です!しかもバッテリーがどれだけあるかをデジタル表示してくれています。音質?うん...足りない高温と低温を脳内補完してくれるようで...慣れました。

 

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2023]
[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]