ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

Back in person!

Hello everyone,


We are fully back to normal lessons and excited to see all the students in person.
Brent is ready for lots of fun!


20220414 in person.jpg

 

すでに暑い!

ほんのちょっと前まで寒かったのに、桜の開花と共に気温は上がり、花が散り新緑が美しい今は「暑い」が正直なところです。

ツツジが咲き誇っております。子どものころにそれの「密」をチュッとすすったことは時効です。


20220412_061656.JPG

 

初夏?

ご覧ください!見事な"チューリップ"でしょう!(^^)! 初夏を思わせる天気ですがまだ4月です。しかし、季節ごとの景色の変化は人々の生活に彩を添えてくれます。
コロナの感染状況もまだまだ先が見えませんが、花粉症の方は後もう少しで終わります。頑張りましょう(^^)/(k.h)

2022.4.12 チューリップ!.JPG

 

資格

興味のある分野なので、資格を取ってみました。
今度は1級に挑戦してみようと思います。


他には薬膳コーディネーターの資格も持っていますが、果たして活かせているのかどうか...。


IMG_3999.JPG

 

New start

A new school year starts at Seiritsu!


20220407 new start.jpg

 

今日の桜

東京の日の出時間は5時22分、日の入りは18時7分。最低気温を10度以下になることは、もうあまりなさそうです。
渡り鳥は帰ったようですし、ここから本格的な春!いやいやすぐに初夏となりそうです。


桜は、まだまだ満開の所もあるようですけど、新緑が生えてまいりました。目にとても美しい。

20220406_060614.JPG

 

春らしく(^^)/

昨日まで寒い日が続きましたが、やっと春らしい天気になって来ましたね~!(^^)!。しかし、桜の見ごろも今週が最後になりそうです。コロナ禍でまだまだ安心は出来ませんが、感染予防は継続しながら徐々に日常生活に戻していきたいですね。
IMG_3769.JPG

 
1  2

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]