ZEBRA RELAY ESSAY Back Number

開花予想

真冬の寒さは底を過ぎました。(言い切る)ただ最低気温がコンスタントに8度以上とならないと体感的には、本格的な「春」にはなりません。桜の回は予想は来週月曜日とのことです。

29069806_s.jpg
 

Studying for Eiken

More and more students are asking us for help with studying for Eiken.


One of the books we suggest to help students build their vocabulary is part of a series.
This series has books for each level so you can focus on the words you need for your level.


The next tests are in a few months. If you are thinking of taking the test, how about giving these books a try?


20240307 derujun.jpg

 

真冬Week

東京都北区は現在(10時30分)気温4度。とても寒くて昼過ぎでも8度までしか上がりません。先週は「ついに春か!」と思っていただけに残念でなりません。明日は晴れ間が見えるようですけど、金曜日には降雪あるかも!?でも土曜日からは「春のターン」となりそうです。

20240306_070420.JPG
 

春~(^^)/

千葉県は柏市の指定文化財「松ヶ崎城跡」で満開の"河津桜"です!大きな街道から少し外れているので、桜の隠れ名所となっております(^^♪


IMG_4981.jpg

 

まだ春には

3月に入ったからといって「ドカーンと気温爆上がり!」とはなりません。昨日・今日と暖かく感じますけど、明日からぐっと冷え込みます。8日(金)は雪の予報となっています!!えっ?


春気分を盛り上げるための桜餅です。


28821959_s.jpg

 
1  2

ZEBRA RELAY ESSAY

アーカイブ

[2024]
[2023]
[2022]
[2021]
[2020]
[2019]
[2018]
[2017]
[2016]
[2015]
[2014]
[2013]
[2012]